マキちゃん貫禄の優勝! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース常滑のGⅢオールレディース・レディース笹川杯の優勝戦は、1号艇の長嶋万記が、エンジンパワーを引き出しての見事なイン逃げで見事な圧勝劇の優勝!!!!


















これで前節の津に続いて連続優勝、正に貫禄まで身に付いたような、それぐらいの見事な圧逃劇やったね星星







マキちゃん、優勝おめでとうまじかるクラウンまじかるクラウン






この優勝で女子の賞金ランクも更に伸ばし、ますます年末に向けて楽しみになるね、次節は蒲郡のオールレディース、こちらで東海3連続優勝を目指すと力強く言ってたから、また楽しみやねグッグッ







でゎ家に戻り晩飯食べるとするよ、じゃまたバイバイバイバイ