昨日のでちゃう女子編集部員・沢尻マリちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨日のことになるけど、南区にあるパチンコホール「メガコンコルド1111」で、お馴染みのパチンコ雑誌「でちゃう」の編集部員が実践取材の為に来店してたよコインたちコインたち

















本当にでちゃうの編集部員もパチファンとのふれあいの機会もしっかり多いわけやけど、今回会った編集部員はこちらの方右矢印右矢印

















でちゃう東海編集部マドンナの一人、マリリンこと沢尻マリちゃん、モデルや車関連のイベント等で去年もたくさん会えたけど、それとの二足のわらじでパチンコ取材の方にもしっかり力入ってるね、昨日は少し遅がけにホールの方に行ってそんなにたくさん話は出来んかったけど、でもほぼ帰り間際でしっかり神対応してくれて嬉しかったかなハートハート

















マリリンもこの日はしっかりご機嫌やったからスロットの方も調子良かったみたいやけど、本当に気分良く取材出来てたから僕も嬉しく感じたねOKOK
















まぁお茶目過ぎて少しぶれちゃったけど(笑)







今後はパチンコライターの修行の方に力入れてくようやし、しっかり東海の顔として更に頑張ってほしいかな、次会うときもまた楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ