昨日は休みでした。

昨日は、体がだるくて重くて、一日横になっていました。

ルーティンの温泉すらだるくていけませんでした。

肩や腰も凝り固まっていて、バキバキいっています。

頭も働かないし、なんのやる気も起きないし、どうしてしまったのでしょう。

夏の疲れが出たぐらいで、大きな病気でなければいいのですが。

夜散歩にでかけましたが、体がだるくてだるくて大変でした。

 

おとといは、他校舎から打ち合わせに講師が来ましたので、昼から3時間、社長を含めうちあわせ。そこから、生徒との面談をおこない、Lineで内容を保護者に報告。そのあと、また打ち合わせをして、講師をもてなすために飲み会をおこないました。そこで、レモンサワーとビールを飲んだので、深い睡眠をとることができず、昨日の体調不良があったのかもしれません。

 

今月の目標の無駄遣いをしないは実行できています。正確には体調がすぐれなくて、お金を使う気にもなれないといったところでしょうか。

 

仕事のほうも忙しくなってきて、来週水曜日は社内発表が2つもあります。本日、ボーナスがほんと少額でましたので、職場の椅子を買おうと思います。

 

 それでは、今日の体重です。

89.1キロ(前回比プラス0.2キロ、初日からマイナス0.2キロ)

ほぼ、ダイエット前の体重に戻ってしまいました。でも、いまはこの体調不良を切り抜けることが先決なので、あまりダイエットのほうは考えないことにします。

 

だるい。だるい。だるい。