【 例え、万が一、現閣僚や新総裁立候補者たちが、クーデター側に譲歩したり負けを認めようとしても、

山岸(ニッポン標準側)は、クーデター側に勝たさない。

「勝たさない」は、山岸(子どもたちなどニッポン標準側)がもらってるから。 】


山岸の意向を踏まえ、「勝たさない」の運営がどうなるか?(現在、動く必要があるのか否かの判断も含む)

・・・「勝たさない」は、国■連合の仕組みで、実務はA国軍のハズ。



山岸は、新総裁立候補者の(報道の)なかには、大きな政府(省庁設立)など、東側経済よりの発言もあり、たくさん気になっていることがある。。。


本当に、西側資本主義の中立国家を目指しているのか?(戦後課題●個を真面目に取り組む気があるのか?)、疑問視してる。


ちなみに、

①山岸は、人工衛星でしかクーデターの連絡がないが、街の様子を見てると、

やはり、クーデター情報は正しいんじゃないかな、と思う。。。

集団の出退社やランチのテイクアウト(会社内食事)など


②山岸の「(国家)暗殺(は罪)判決」は、法治国家ならば、暗殺が止まるらしい。。。

逆に、連夜、危険な状態が悪化しているので(時間調整場所での殺人未遂事件など先述)、

「クーデターによる法治国家の後退、さらに、軍事社会化の兆候」という現在ニッポン社会を想像している。。。


2020年の末頃(東側経済政権樹立クーデターが山岸(体制側)の勝ちで終わった後)、

クーデター側から山岸の身体や脳などを戦場とした「勢力争い」の申し入れがあった(、山岸は断った)経緯あり。。。

(戦場や勢力争いをゲームとかシミュレーションのような言葉を使ったかも?)


それから5ヶ月後の

2021年5月、

「(国家)暗殺(は罪)判決」(国■司法)の救助連絡があった。。。





【 9月16日は、2度、山岸の行動と同タイミングに雨をふらされた(人工衛星操作)可能性あり(シ■ジュク区内とシ■ヤ区)。 】


15日の夜から同じ状態かもしれない。

依然として、人工衛星操作で「横倒」操作などされる可能性が高いように思えた。


夜、「いつものビル」の直前の時間調整は、レンタルDVD店(シ■ジュク区)を利用した。