インプラント臨床マイスターに認定されました! | yamawaki2288のブログ

yamawaki2288のブログ

ブログの説明を入力します。

この度、院長の小島先生が

京セラ株式会社より、インプラント臨床マイスターに認定されました!

 

当院のインプラントにも使用している京セラ株式会社は、1978年に日本初の歯科インプラントを発売し、

国産メーカーとして最も歴史のあるインプラントメーカーです。

この臨床マイスターというのはインプラント学会の認定医などの資格を有し、豊富な手術実績や人格を認められ、

歯科医師への指導的な立場の先生に与えられるものらしいです。

現在、千葉県でも14人ほどしか認定されていないものなんです!

 

 

先生達は日々勉強会に参加したり、院内勉強会等も行い

皆さまによりよい治療ができるよう精進していますので

何かお口のことで気になることがありましたらご来院ください!

 

スタッフ一同お待ちしております。