こんにちは🌞
レンカレkansaiの「山内 悠」です。

今回は好きな食べ物と
嫌いな食べ物を紹介します👌

僕の好きな食べ物No,1はカレーです🍛
なんでそんなに好きなのか自分でも
よくわからないですけど三食カレーでも
全然行けますね 笑
 
高校の時も学食で360円で唐揚げカレー
っていうのがあったんですけど
本当に毎日それを食べてましたね😅

それしか食べてなかったので
「おばちゃん!いつもの!」
っていうだけで伝わってました 笑

久しぶりに学食食べたいですね😭

嫌いな食べ物はピーマンです🍆

ピーマンは小さい頃から仲良くないです…
中華料理とかの炒めてあるピーマンとかなら
すごく美味しい!って感じなんですけど
ピーマンの肉詰めとかになると
「え…?」
ってなりますね 😅😅

でも最近は野菜も食べないと感じてきたので
少しづつですけど食べてます💪

やっぱり実家を出ちゃうとご飯抜いちゃう
んで毎日不健康って感じですね🙂🙃

1人だと自炊とかするのもめんどくさく
なっちゃって結構なにも食べなく
なっちゃいますよね😅

自炊頑張ります💪

食べること大好きなので
是非美味しいところに食べに行きましょう👌

今回も最後まで見てくださって
ありがとうございます😊



友だち追加
AD