今日も一日お疲れ様でした!!

「演劇版・稲川怪談」
今日で5日目。
そして、明日で千秋楽になります。

早いなぁー、早いなぁーー

毎日、ご来場ありがとうございます。
皆さんのお顔を見れて幸せな毎日です☺︎


今日はカーテンコール後に
アフタートークもあり、賑やかな
2公演でした。
カンパニーの中の良さも感じで
もらえたのではないでしょうか??


そして、ゲストさんがいらっしゃる回では
毎回毎回ぎゃーぎゃー
脅かされている私ですが、
今日はゲストさんがいらっしゃらなかった
ので、大丈夫かと思いきや、
2公演ともまんまとアフトで
やられました、、、
本当に、毎日ね、急に叫んでいるので、
そのあと、声が飛んでないか心配で心配で
仕方ないんですよ!笑

でもなんとか持ってここまできたので、
(私やっぱり喉強い)
最後まで叫んで、楽しんで、
いきたいと思います。


今回、この作品に出演して、怪談に触れて、
いっぱい興味が湧きました。
今は、他の怪談も気になってるし、
私、怖いのが苦手というか
脅かされるのが苦手なだけなんだと
今回また新たな発見がありました。笑

みんなにも怪談の面白さが
もっと広まる明日になればいいなーっ。。


さぁ、
ゆっくり休んで、明日2公演
頑張るぞー!!!





p.t

秋の夜って大好き