今日も一日お疲れ様でした!

そして、先ほどまで
#ユカスタライブ  ありがとうございました!♡


今日のようにライブをする前はいつも
ツイッターでの告知になりますので、
よろしくお願いいたします。

乃木坂46さんのライブを
見に行ったのでそのことについての
お話をさせていただきました!!

関わった10人それぞれのことを
話していたらとんでも長くなりましたが
すみませんでした、、、
それくらい愛が溢れているということで
お許しください♡


そしてライブ内でも宣言したので
ブログでも宣言させて頂きます。

私、山内優花は
もっともっと高みを目指して進み、

いつか、

乃木坂46さんと
5秒でもいいから一緒に踊る
コラボするという

目標を掲げます!

そして、バナナマンさんに
負けないくらい乃木坂46さんを愛し、
これからもファンでい続けます!笑

愛だ!笑

曲と、歴史と、未来と
何もかもを勉強します♡


という宣言でした!
頑張るぞ。

そして、乃木坂46さんのお話
の後は、お絵かきコーナーを
させて頂きました!

ほんっっとに我ながらに
今回はひどい絵ばかりが
生まれました。


みんなのコメントで

「やばい」とか「下手な人の書き方」
とかきてた!笑

その通りですね、、
また頑張って書きます。

最後の姉の絵本当ひどかったなぁ。笑


ライブをやりながらみんなの
コメントを見るのが難しかったので、
動画を保存したのでもう一度
反省しながら見返して、
みんなのコメントも全部読ませて
いただきます!

ありがとう♡♡


とっても楽しい1時間でした。
やるか迷ったけど、
一人でも多くの人の笑顔が
生まれたら嬉しいなと思います。

またやるねー!

今日は楽しい一日でした。


まだ大雨の被害の影響が
でているところもあります。

不安などで心が小さくなって
しまうそんな状況の方も
多いかもしれませんが、
少しでも状況が良くなることを
願っています。

1日でも早く、全国の
平和が戻りますよう。


p.t
今を生きる