今日も一日お疲れさまでした。
長いこと覚悟で読んでください、、笑

今日でついに
乃木坂46版 ミュージカル 
「美少女戦士セーラームーン」
Team Moonも千秋楽を終え、
6月公演全ての日程が終わりました!!


稽古から今日まで、長かったようで
あっという間でした。
人見知りが多い現場でしたが、
今日ひとまずの終わりを迎えて
思うのは、みんなお互いのことが大好き
になって、愛がいっぱいのカンパニー
になったなということです。


今日、
たくさんの人が私の背中とか
肩を触ってくれた。
その手が全部あったかくて
涙が溢れそうになりました。

これが、
セーラームーンという作品の
もつ力だなと。
誰一人愛を欠く人がいない作品。
スタッフさん、キャストのみんな
見に来てくださった皆さん
全員が大好きです。

6月は一旦終わりを迎えましたが、
まだまだ全然お別れじゃないし
むしろ時間は人の絆を深くすると
思うので、さらに深く手を繋ぎあった
みんなで、みなさんの前に
立てる日を楽しみにしています!


写真、載せられていなかったお2人を。


タキシード仮面 地場衛役
石井美絵子さん。

出会った最初から、今日まで
ずっとずっとかっこよかった。
まもちゃんに恋をする理由が
本当に心からわかるというような、
私たちが心に描くまもちゃん
を演じてくださり、

現実世界により、夢が広がり、
もっともっと大好きになりました。
普段のみかちゃんは、かっこいい一面だけ
じゃなくて、思わず微笑んでしまう
ような可愛い一面も持った
本当に素敵な女性です。
「憧れ」というものを
まもちゃんにも、みかちゃんにも
重ねることができたし、
いつだって微笑みかけてくれる
みかちゃんがとっても好きだなと思いました。

ダブルキャストの
5戦士を一番繋いでくれていたのは
みかちゃんだと思います。
まもちゃんがみかちゃんでよかった。
ありがとうござました♡
9月までに、私もみかちゃんくらい
ダイエットします、宣言。



私の大好きな人
クイン・ベリル役 玉置成実さん。

大先輩なのに、とにかくフランクで
関西人同士、いろんなことをあーやこーや
お話させてもらう毎日が本当に
楽しかったです。

そして、この美貌。
美しすぎました。
楽屋で鏡越し、見るたびに
紫のシャドウをしてそんなにも
美しくなる人いるのかと
感動してしまったくらい。
そして、私は毎公演
楽屋に戻ってくるなり、自分の
反省をする成実さんの背中が
かっこよすぎた。
自分の体や、声、調子に対して
毎日微々たる変化も見逃さない
それくらい私も自分を知って
ストイックにやらなきゃいけないんだなと
改めて感じました。
成実さんとはプライベートでお会い
する約束もしてるんだ〜♡楽しみっ

本当に美しく、毎日お胸を
拝んでおりました。
9月また拝みます。笑



2人とも大先輩だけど
本当に優しく
このお2人だったからこそまとまった
カンパニーだなと思いました。

ありがとうござました♡


明日にでも全体の感想
書いたりしたいな、、、
インスタライブで
6月のまとめもしようと思っています!


一旦、
今日で会える日々は止まってしまいますが
繋がりは保ったままで♡

また明日ここでお会いしましょう。

今日までご来場いただいた皆様
応援してくださった皆様
ありがとうござました♡


p.t
今日珍しく本番前に
愛未が手を握ってくれた
すっと隣にいてくれるのに
心あったまりました。