今日も1日お疲れ様でした!

今日は朝の7時から今の時間まで
ずっと動いていたので、
ヘロヘロです^^

だけど一日が長くて、特別なことはなく
何にも変わらない日々の一日だったけど
いろんなことがあって、
いろんなことを会った人会った人と
話して、ぎゅっていろんなことが
詰まってた一日

で、その時間がなかったかのように
今一人で道を歩く。

足を止めたって別にいいはずなのに
止めないから、ずっと進み続けて、
さすがに、今すぐ立ち止まっても
いいんじゃないかと感じてる。笑

多分、やりすぎだ多分
でももう気づいたら今日が
終わるからよいのだ


そして、早く言葉にして笑える時まで
タイムワープしたいものです。


はい。
そういえば昨日ね、
私がたまに更新している
nanaという歌を歌うアプリ
更新したんです。

今回は 
Little Glee Monsterさんの
「小さな恋が、終わった」です
大好きなリトグリの大好きな曲を
歌わせてもらいました♡

この歌のPVも大好きなんです。
リトグリさんのすごさをひしひしと
感じるPV
そして、歌ってもまたさらに感じました。
すごいなぁ。
若い魂だけじゃなくって
プロの本物の力。

そんな素敵な歌を
私なりにですが、歌わせてもらいました、
よければご試聴ください^^

こちら➡︎nana です!


次はどんな歌を歌おうかなぁ^^
リクエストもお待ちしてます♡

ではでは、今日は、
おやすみなさい。

p.t

明日も朝から早起きだー!