今日は、「のど自慢」一公演でした!
本日ご来場頂いた皆様も、
ありがとうございました♡


今日はちょっとのど自慢には
関係ないけれど、
名古屋についてのお話を♡


名古屋という場所は、
私にとっては少し特別な場所で。

というのも、大学生時代の
母と父が出会った場所なんです!
だから、根本を辿ると私が、存在する
理由になった土地ということですね♡

私が今、滞在しているのは
栄ですが、
父と母が出会ったのは栄ではなく、
川名、塩釜口、八事
という場所なので少し離れているのですが、


例えば、小倉トースト食べたよとか
味仙食べたよとか
母に知らせると、あー懐かしい懐かしい
と言ってて、名古屋の地にいるだけで、
母と父の歴史に触れてるような
気持ちになります♡

こんな店がどこどこにあるよとか
母から教えてもらったお店には
行けてなくて、残念なのですが、

いろんな話を聞いて思いついた、
「母と父が過ごした名古屋の旅」を
いつかやりたいなと思いました♡

きっと思い出の詰まった場所が
いっぱいあるんだろうなと
思います。


この数日間名古屋にいただけで、
私はマホとの思い出がたくさんできました、笑
他のキャストの方とご飯に行ったことも
ほんとに楽しくて思い出になった。


名古屋はそんな風に
記憶と景色と味が一緒にインプット
されるような街だなと思います♡

また観光しにきたいなぁ。
母と父のゆかりのある場所に。

そんな名古屋にきて、
しかも中日劇場に立てて
本当に幸せです。

あと残り2日、4公演
頑張りたいと思います♡

p.t
今日は暑かったけどいろんなところを
歩いて癒されたー♡
{816CE7E5-10BD-48E6-85B2-D70CA8D120F7}

マホと食べたお肉。