どうも。

稽古場にも劇場にもいかずに
一人でぼーっと過ごして、
やっと終わったんだなということを
今日実感しています。

本当に、信じられないくらい
寂しいです。


毎日満ち溢れていた愛が
手からするっと滑り落ちていって
心に穴があいてる感じがします。

自分にとっては初めてのストレート舞台
すごく難しいなと思うことも
不安な時もたくさんありましたが、
とにもかくにも
楽しかったというのが一番の感想です。

本当にこのメンバーでよかった。
このメンバーだったからこそこんなにも
のびのびと楽しめたと思います。
たくさんいじられたけど、
たくさん私をさらけ出せた毎日でした。


登場人物はみんな愛おしい人物ばかりで、
その人物達のこぼす言葉達も
純粋で真っ直ぐで全て大切にしたい言葉でした。
三浦さんの書かれる言葉は、本当に
濁りがなく、三浦さんにしか書けない言葉で
一生心に残るなというセリフが
たくさんありました。

私は自分のセリフで好きだったのは
やっぱり
「私はすごい会いたかったんでしょ」
っていうセリフ
自分なら絶対に言わない言葉と
言い方をしたセリフだったからということと、
この状況この瞬間に
エリィが言う言葉は絶対に
これしかないなってものすごく感じたから。
大好きなセリフ。

他にも好きなシーン、セリフ
たくさんありました。
見てくださった方もそれぞれに
そんな場面を見つけてくれてたら
嬉しいな。
群像劇だから、自分が身を重ねられる
人物が誰かって多分人によって違うから
この作品から感じたことが
人それぞれ違ってそれでいいんです。
何かを感じてくれてたら嬉しいです。


来てくださった皆様、応援してくれた方々
ほんとにありがとうございました。
手紙もすごく嬉しかったです。
書いてある言葉が嬉しすぎて
宝物になりました。
エネルギーをもらったので頑張り続けます。


稽古から本番まで本当に本当に
幸せな毎日でした。
作品の中でも、人を好きになったし、
稽古や本番、この作品に関わった時間の
中でキャストやスタッフの皆のことも
ものすごく好きになりました。
たくさん恋して愛した時間でした。


恋する気持ちとかって

ほんとに 痛いんだよね

バカみたいなんだよね

恋とか愛とかだけでなく

人を好きになることって

すごく幸せで豊かな感情なんだな

と実感しました。


あー幸せだった


そしてこれからもたくさん愛して

できるならば、それを言葉にしていこうと

思いました。



{B5FAC740-CE13-44D0-9431-7397D06190DD}

キラキラなアイコ(秋月三佳ちゃん)
三佳ちゃんとはほんとにたくさん一緒に
笑ったなぁ。
たくさん笑ってくれるから、ふざけがいも
ありました。また共演したいな。
{211B6302-4165-415F-B222-2136FD15F405}

恋敵だけど友達な自転車(望月綾乃さん)
綾乃さんはほんとに心の広いお姉さんでした。
綾乃さんの空気が大好き。
うるさくて、めんどくさくてすみませんでした。笑
{3834E2CD-A8BD-4DF9-B650-F97DF0A11FF5}

{005E4381-9B97-4668-95B0-3E49AF0F634D}
愛される女八月(カネコアヤノ)
この作品を通して出会えてよかったと
ほんとに思います、カネコアヤノ
一番時間を共にしました。
これからもよろしくね。


男性陣の方お写真忘れてましたが、
みなさんほんとに心の広い
頼れる男性ばかりでした。

宮下さん、面白いのに
芝居中めちゃめちゃカッコよくて
ほんとに憧れました。

小澤さん、イケメンなのに笑えて、
最後はすごく大人な人だなと尊敬しました。
根っこのことは
多くを語らないタイプだったけどたくさん
伝わるものがありました。

駿谷さん、お芝居への愛と遊び心と
ユーモアがいっぱいで私たちまで
楽しませてくれました。
駿谷さん毎日ほんとに面白かったなぁ。

シオンくん、一番接する役立ったけど
ほんとに優しくて柔らかい人でした。
シオンくん自身ハルオに
近いところがあると思うから、なんでも
許してくれる人だなと思って、エリィでいる
間は悪いところもさらけ出して甘えたような
気がします。ほんとにありがとう!
シオンくんだけ写真があった!無限!
{ECC164BD-0F4C-4FBC-BA15-90A1CE6FBE92}


成大さん、一言しか絡みはなかったけど、
やはり今までも知ってた人だったから
稽古場から安心感がありました。
打ち上げでもいろんな話をして、
なんだかすごく救われました。
これからもお世話になります。笑

重岡さん、重岡さんはまじでまじで
全体的にゆるい、すごく優しくて
気を遣わせないオーラに思わず
たくさん踏み込んでしまった気がしますが
こんな壁のない人になりたいと
思いました。シゲリス最高だったなぁ。


そして三浦さん。
三浦さんの、
少し屈むようにして、ん?
と一生懸命目を見ようとしながら
話を聞いてくれる姿が大好きでした。
三浦さんの溢れんばかりのあたたかさ
思い出すだけで涙が出そうです。
人間味があって、懐の深い。
また必ずいつか三浦さんの作品に
関われるように精進します。


あーみんな大好きです。
スタッフさんも、ほんとにほんとに
素敵な方ばかりでした。
私がミスしたとき、大丈夫大丈夫
と肩を叩いてくれたり、
それでも素敵だったよと声をかけてくださったり
たくさん救われました。

大好きです。

でも、いつまでも
振り返っていられないので、
前に進みます!


また、あの光の見れますように。

関わってくださった全ての方に、

ありがとうございました。

{EBBDB910-3B23-4103-81CF-04788B2D0594}

{C5C50D0E-86C9-4485-B643-E8A44803731E}

リボンのついた、ちょー可愛い
お衣装でした。
ほんとにお気に入りの衣装だったなぁ♡
ありがとうございました。

おしまい!!

P.T
今日は頑張ったねと自分にご褒美を
たくさん買いました