どうも☺︎

最近は、毎日朝から夜まで
やることびっしりで
充実しているけど、
余裕がなくて気づいたら今日が
終わってて。
ちょっと寂しい日々でしたが、

明日はちょっとゆっくりスローペース

そうなると
やりたいことが、どんどん
湧き上がってくる

とにかく映画みたい!

今日から東京国際映画祭開幕ですね。
大好きな韓英恵たんも
レッドカーペットを歩いたみたいで
写真見たらめちゃめちゃ綺麗で
惚れ惚れしました。


釜山で、
レッドカーペットの上に立ったのですが、
そこを公式に歩くことはできなかった。
映画祭にいけたことだけでも
十分すぎるほど幸せでありがたいこと
でしたが、
その場を堂々と歩くことが
一つの目標になりました。


東京国際映画祭
見に行きたかったなぁ
そしていつか参加したい
そんな思いもあります。
いやー、賞とか
そのためにがんばるわけではないし
それが全てじゃないけど、
映画に関わらなければいけない場だから、
その面で、いつかいつか。と思います。


お芝居に触れたいなぁ。
と思いつつ

この触れてない期間に
いかに現実のなかに
広がる表現を見るかが
大切なような気もします


ふぇぇ頑張らなきゃね
生きることをね!


そいえば、
この前親友仮谷せいらの
シブカル祭でのライブを見てきました。
めちゃめちゃ感動した
なんか、泣きそうになった。


渋谷の真ん中で野外で
せいらが懸命に歌ってて、

車の音、人の話し声とか
たくさん音がある中で
大勢の人がせいらの歌を聴きに
集まって、せいらの声を歌を
聞いてて声をだして応援したり
盛り上がってて


ずっと一緒に切磋琢磨
支えあったり泣き笑いして
やってきたから
誰よりも可能性をせいらの良さを信じていたい
大切な友達だから
たくさんの人が集まる現実を
当たり前だとも思えるけど


苦労もたくさんしてきたから
せいらを見にこんなにたくさんの人が
集まってる、
せいらが輝いてることに
涙が出そうでした。

歌がまっすぐとんできて
どの歌詞も同じ年齢だし
境遇が同じだからか、
共感できるどころじゃないものばかりで
全部を噛み締めたら
『もやしがさらにやすかったー』
て、歌詞ですら泣けてきましたね。笑

関西からでてきて
渋谷の真ん中でたくさんの人の前で
歌う自分を想像してたかな?


ゆかは、
2015年夏、東京国際フォーラムに立って
演じたり歌ったりする自分を
全然想像してなかったから
本当に今更に驚き。


人生本当に何があるかわからんし、
これからも、自分次第で、
今の自分の行動次第で明日が変わりますな、


今日は一段とポエマー。笑


今日もちょっと早いけどお疲れ様。
明日もぼちぼち頑張りましょうね。

P.T
最近誕生日の友達が多かった!
畠山の遼君に
歌手のTOKINE
あとアニメKの秋山!
秋山さんに関しては友達じゃない!
菊理と秋山の関係性、、、
どうだろ想像は広がる。笑
{5E277D0B-5363-436E-AB0E-22466FFA988C:01}