<7/30・31開催>夏のおはなし祭り2019 | やまちゃんのホッとブログ

<7/30・31開催>夏のおはなし祭り2019

雨続きにどんよりした曇り空から、久々の青い空!洗濯物もいっぱい干せるし、明るいと気持ちも晴れやかになるよね。

だけど照りつける日差しはすごく暑い・・・熱中症には気をつけないと。

 

さて、夏といえば、毎年恒例のこちらのイベント!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

花火夏のおはなし祭り2019

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

【日時】
 2019年7月30日(火)
 ①午前10時~午前11時(1歳のお子さんと保護者の方)
 ②午後5時30分~午後8時頃(一般の方)
 2019年7月31日(水)
  午後12時30分~午後4時頃(3歳以上のお子さんから)
【場所】
 山内図書館 やまちゃんおはなしの部屋(旧集会室)
【対象】
 乳幼児~一般の方(プログラムにより異なります)

▼プログラム
【協力】
 青葉おはなしフェスティバル実行委員会、地域のおはなしボランティア
【申込】
 不要。当日、直接お越しください。

 

子どもから大人まで楽しめるおはなしのお祭り。お待ちしていま~す♪

 

★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib