突然の雷雨 | やまちゃんのホッとブログ

突然の雷雨

こんにちは。

(3日間ほどブログ更新に間が空いてしまったから、お久しぶりかな?)


お昼頃までは暑いくらいの天気だったのに、突然の雨模様!

雨の音と雷の音が、室内にいても聞こえてくるよ。

(ザーザー、ゴロゴロッゴロッ)

この雨の中、傘があっても濡れてしまいそうだから、

図書館で雨宿りする人も多いみたい。

みなさん、くれぐれもお気をつけて。

(さて。モップで床を拭いておかなくちゃ。)


そうそう。

この3日間のうちの1日、ボクは県立図書館へ行っていたんだ。

とっても天気が良かったから、

図書館へ向かう途中、紅葉坂で、汗びっしょりで放心状態になっちゃった。

普段の通勤経路→あざみ野駅前から図書館までの坂は短いから、

紅葉坂の長さに、身体が適応できなかったみたい。。



★山内図書館HPはこちら→ http://yamauchi-lib.jp/

★ツイッターはこちら→     http://twitter.com/yamauchi_lib