山内あゆみです♪



今日は、わたしにとって

特別な日💖



会社の設立記念日です!

Appearを設立して、丸3年が経ちました。



存続できていることに大きな喜びを感じるとともに、「よくここまできたな〜」という気持ちもあります🤭💕💕🥺🙏🙏



特に、この1年は、ゆきさんをはじめ

本当に沢山の方に

支えていただいた1年でした。

振り返れば、3年前の今日は、

ただただ会社を作ることや

社長になることへの好奇心で

やってみたい!!

その一心で会社を始めました。



株式会社を作ることが、どういうことなのか?手続きのこと、仕組みのこともあまり知らずに。。。。。🤭



それからは、初めてのことばっかりで

何度も壁にぶつかったり?無知ゆえに大変な目にあったりすることもありましたが。。❣️



この道を選んだことを後悔した日は一度もありません!



だからこそ!伝えたい✨

もし、今このブログを読んでるあなたが


何かを始めたい!

今やってみたいことがある!



そんな状況ならば

自分を信じて挑戦をしてみて欲しいです✨✨



自分の夢を叶えてあげられるのは、自分自身だけです🥺❤️



実行すれば叶うことは沢山あります☺️

そして、ひとりで全部がんばらず、役割を生きる❣️

周りの方がいてくださったおかげで、1人では到底見れないような景色もたくさん見ることができました!



本当に沢山の方に支えてもらいながら、ここまで来れたことに感謝が溢れます。



それゆえ、4期目のこれからの1年は、

たくさん恩返しをする年に

したいと思います。

最後に、


会社員👩‍⚕️を辞めて

起業という道を選ぶ決断をした

3年前の自分に心から感謝💖


自分を信じて、一歩踏み出してくれてありがとう😭💕


まだまだ未熟者のわたしですが、

この1年も私らしく前進していきます🔥



皆さまこれからも

どうぞよろしくお願い致します💕☺️




 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE