今日から、自分辞典プロアドバイザー

講座5期が始まりました😉💖

私は、この講座がとても大好きで!

自分辞典は、私にとって

もう〜〜

趣味の領域✨夢中の極み

という感じなのです!✨✨

そのくらい大好きで😍❤️❤️


深めることが楽しすぎて、

日々、リアルに人を通して分析中です❤️
自分辞典は、

自分という人を

客観的に知れて

自分の才能を知れる

この地球を攻略するための

最強のバイブルとも言えます❤️


なぜなら、自分辞典は

私たちの意識のうち

97%を占める無意識の部分

の眠っている才能を

目覚めさせるツールだからです!☺️


特に、私が得意なのが

自分辞典の資質を生かして

ビジネスの成功パターンに

当てはめることです❤️


もちろん、自分自身にも

日々、当てはめていますが。。。

自分の生徒さん達の

コンサルをする際も

必ず、その子の才能を

意識的に見るようにしているんです。


自分の才能のステージに立つと

飛躍が早いのが特徴なので

ビューーんとハイスピードで

変化を起こしたい方には

自分辞典は、とてもおすすめですよ!

とにかく早く受けた方がいいと思います💖


パーソナルに、才能を活かすコンサルも

していきたいなと思っています❤️

今から、楽しみすぎてやばいです!

才能を目覚めさせて

成功し続ける💖自分の法則

見つけましょうね✨✨🤗

 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE