宣言の威力ってすごい!
夢を叶える人の特徴

山内あゆみです♪


成功する人たちの

ほとんどは

宣言している❤️❤️

むしろ、宣言するからこそ

”夢が叶っていく!”


言葉の力ってすごいですよね!!!


例えば、

有名な漫画の

ワンピースの主人公

ルフィーの名言!

”海賊王に俺は🏴‍☠️なる!”

ルフィーは今でこそ、

仲間に囲まれ

強さも身について

懸賞金も跳ね上がり

”本当に!この人夢叶えそう!”って

周りからも応援される人物に

なっているけれど。

ルフィーのすごいところは

この宣言を

何者でもない。。。。

子供の時から

言っているところだと思います。

冒険もまだ始まっていない

そんな子供の時代に

この宣言をして

それに向かって

どんどん強くなって

仲間も増えて

本当に海賊王に近づいている!

そう!夢や理想を叶える人って

根拠や自信がない時から
自分は〇〇する!
と宣言できるかどうか


がポイント!


これは、引き寄せの本や

自己啓発の本でもよく書かれていること

だと思いますが、

言葉の力って

現実化への威力がすごいんですよね!


先に、結果を決めることで

目に見えない力が働き

未来は、その通りに動くことってあるんです!

私も、その経験があります!

それは3年前、

200万円するメンタープログラムに


参加できたこと

その当時、20万くらいしか手元になくて

でも、募集案内を見た時に

"あ!これは私のためにある講座だ!”

”絶対に行かないと”と強く思って、

なぜか、根拠はなかったけど

未来、メンプロに行っている自分を

想像して、

どうやったらいけるのか?

わからない状況下の中

気づいたら、

申し込みと意気込みのメッセージを


書くところまで

完了していたんですよね!笑

そして、1ヶ月立たないうちに、

本当に200万を用意を
できたんです!!!😳😳💗


という出来事がリアルに起こりました。



この時に、気づいたんです!

大事なのは、未来を決めること

そして、その未来の実現のために

アンテナを張って

行動することで

叶えられることに♡

不可能と決めつけるは
持っていないですよね!


だって、できること試して見たら

うまくいくことが大半だから♡

とある、有名な引き寄せの本にも書いていました!

「私たち人間は”結果”を決めることしか

できない、プロセスは宇宙側が決めることである」


と。。。。!!!


それならば、

なりたい未来の自分を決めちゃって

あとは、ひたすら、

どうやった行けるのか?

降りてくるヒントを元に

行動して行ったらいいんじゃないかって(^ ^)


夢を叶えている人の共通点は

ここにあると思います♡

先に、未来を決める♡こと!

皆さんも是非、やって見てくださいね😍😍