山内あゆみです♪


私の長年のコンプレックスであった
「二の腕」が華奢にほっそりしてきました!


あれほど、パーソナルジムや
マッサージに通っても痩せなかった部分が


essentia Bのメソッドでのダイエットで
叶いました😭😭❤️❤️


この部分だけは、"一生痩せないんだろうな"と半ば諦めていましたが。。。😭笑


ノースリーブのワンピースを羽織無しで着れるように🥺💕
そして、"足にも大変化!!"

むくみが取れて、膝周りが🦵🏻スッキリし筋の線がくっきり入るように✨

膝丈ワンピースもワクワクして着れるようになりました✨👗

お腹周りも、筋トレをしていないのにもかかわらず、腹筋も縦線がうっすら入り🤗

欲しかったBODYラインを手に入れることに成功したんです🦵🏻💖

わたしが実際に行ったことは、下記のブログに書いてます✍️✍️

本当に凄い!!!


人生が変わる!!😭


美を磨くことって、
お仕事の収入アップにも
繋がるから🥺💖💖

essentia Bのメソッド
沢山の女性に知って欲しいなと思います😍❤️


👉自分の体質と思考を知って
綺麗になる
〜2DAYSプログラム




 
 
💍人気記事

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE