美腸プランナーのアユミです。
 

{25C14AEE-CC4E-42CC-B24E-292AE32C90D9}



10月20日は、天秤座の新月でしたね!

わたしはこの日に決めたことがあります!!それは、、、



ブログを毎日書いて、更新する!!


シンプルにそれです♡


{0ECD71CB-7A46-48DD-87E8-19AF0FC514C7}


わたしは、飽きっぽいし、継続が苦手だと自分で思い込んでました。言い訳にしていたとも言います。
これは1番宣言したくなかったことでもあります。。プレッシャーになるし、わたしはやらなければいけない状況っていうのが苦手なのです。




しかし、
人って決めたら、実行出来るんですよね!!



なので、短文でもいい。かっこつけた文章じゃなくてもいい。生きていたら、毎日何かしら起こるのだから!
毎日更新して行く!!と決めました。


ファスティングもそうだった!!
絶対にわたしにはできないという思い込みがあった。しかし、いざやって見たらできた♡



決めたら、できる!!
決めたら、叶うだった!!



と、いうことですので、これからもよろしくお願い致します!!


では、またねん💓