ご訪問ありがとうございます。

ファッション×エデュスタイリストの山内あきです。
 
{85CD0A2F-79FE-4F3B-815A-82340371C950}

本日は仙台にて
ファッション×エデュスタイル
<ファッション編>の初級講座でした。
 
 
ヘアスタイルから足先まで
トータルでの
「キレイ目感」や「清潔感」の出し方を中心に
お伝えしてきましたよ〜!!

 
{628AC35A-EFEC-4AE8-8C94-C150D0597B7D}

 
特に盛り上がったのは「メイク実践」‼︎
 
ほんのちょっとのポイントなのに
生き生きとした表情の顔になっちゃいましたよ〜♡
 
 
3回ほどウットリしましたよ、私(笑)
 
 
本当にね
キラキラしたお顔でみつめられるってドキドキする。
 
 
これが「新たな魅力発見」と言うのでしょう(^^)
 
 
帰ってからも
さっそく実践していただけそうです♡
(特に旦那さんにw)
 
{B5105E2B-5484-42AE-9E9E-4685350829E1}


 
今回はフェイスブックでの映える写り方なども
お伝えしつつ…

ご自身で一つ一つ吟味して
取り入れていただけると
嬉しいです(^^)
 
 
シュチュエーション別に
楽しんでくださいね♡
 
 
お子さんがまだ小さいのに
お越しいただいたHさん、
たくさんお話しできて
とっても楽しかったです(^^)
 
 
ありがとうございました♡