Chicken king Peri-Peri

【住】埼玉県ふじみ野市上福岡3-12-12

【時】11:00~21:00

【休】無休

Chicken kingインスタ

 

 

『ランチ』で利用 お初です

休日のランチでお邪魔しました。

ローストチキンの専門店が上福岡にオープンしました。

 

 

店舗は踏切のすぐ横。

 

 

店内にイートインスペースがありますが、テイクアウトがメインな感じです。

 

 

メニューはこんな感じ。

お店曰く「英国料理」になるそうですよ。

 

注文したのはコチラ

 

 

バーガーとチキン

それぞれ単品で注文しました。

 

 

ペリペリチキンバーガー@480円

ローストチキンをサンドしたバーガーです。

ちなみにローストチキンは油で揚げず、

スチームオーブンで調理しているそうです。

だから(揚げより)ヘルシーらしい。

 

 

ペリペリチキンレッグ@430円/1P


手羽(チキンウイング)もありますが、レッグ派です。

好い感じに仕上がっています。

ソースが3種類あって、ガーリックソースにしました。

 

 

さあ、いただきます。

 

 

バーガーからいただきます。

 

ローストチキン、トマト、レタスなどが挟まっています。
ソースはサウザン系だったかな。

バンズは標準的なやつ。

ソースが多めなので手に持つとダラダラたれる。

 

うん、普通に美味しいです。

特別なナニかはありませんが。

 

 

チキンレッグはソースなしでも十分味が付いています。

揚げてないので、確かに重くはない。

香辛料がバキバキに効いている某チェーンとは違って

素材の味がします。

皮も身も美味しいです。

 

ガーリックソースを掛けてみた。

個人的には蛇足かな。

 

 

店員さんの対応がとても良かった。

ローストチキンで真っ向勝負の店、頑張ってください。

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ