牛たん 一徹

【住】東京都港区六本木7-8-5 藤和六本木コープⅡ 2F

【時】月-土11:30~14:30 月-土・祝17:00~23:00

【休】日曜日

牛たん一徹HP

 

 

『ランチ』で利用 お初です

出向先近くにある牛たん屋さんのランチにお邪魔です。

ちなみに同じビルの1Fには有名な「筋肉食堂」がありました。

意識高い系のお方はこっちに行くんでしょうねぇ。 (私は華麗にスルーです)

 

狭い店内、サラリーマンで一杯です。

今回は職場のチームでお邪魔しているので予約していました。

 

注文したのはコチラ

 

 

牛たん焼定食@1,200円

牛たん、麦飯、テールスープのセットです。

どろろはパスしました(アレ疑惑があるので)

麦飯はお替りは1回サービスです。

 

 

 

コリコリの牛たん焼きです♪

適度な塩加減です。

 

齧る度に口の中に旨味が「ジュワっと」広がりました。

久々に食べたけど、やっぱウマイわ。

 

 

テールスープです。

正直、今までウマイと思ったことがありませんでした。

様式的に捉えてきたけど、ここのは美味しいと思いました。

 

 

一点、なんか物足りないなぁ、思って会計を済ませました。

職場に戻ってもソレを考えちゃいました。

南蛮味噌漬けが無かったんだ。

アレがあるのとないとでは印象が変りますね。

コレ込みで牛たん焼きだわ。

 

ペタしてね

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ