普段は新宿のオフィスでデスクワークしてますが、たまーに客先に行って

打ち合わせや、仕様確認を行ったりする。

 

今回は渋谷の客先に2日間ほどお邪魔した際のランチです。

時間が無かったので、目の前の店に考えなしに入った感じです。

 

1日目のランチ

 

長崎ちゃんぽん リンガーハット 渋谷道玄坂店

【住】東京都渋谷区道玄坂2-16-7 山口ビル1F

【時】11:00~23:00

【休】無休

リンガーハットHP

 

 

『ランチ』で利用 紹介6回目(前回のブログ) ※チェーン店トータル

地元にあったリンガーハットが閉店したので、久々に食べました。

 

注文したのはコチラ

 

 

皿うどん@680円

ちゃんぽんより皿うどん派です。

パリパリの揚げ麺がしなってくるタイミングが好きだったりする。

お酢を多めに掛けて食すのが鉄板だ。

 

 

2日目のランチ

 

海鮮居酒屋 はなの舞 渋谷道玄坂Gスクエアー店

【住】東京都渋谷区道玄坂2-11-1 GSQUARE B1F

【時】月-金11:30~14:00 月-木日祝16:00~24:00 金 翌5:00 土 翌3:00

【休】無休

はなの舞のHP


 

『ランチ』で利用 紹介5回目(前回のブログ) ※チェーン店トータル

チェーン店居酒屋のランチ営業にお邪魔です。

周囲のサラリーマンで賑わっています。 個人的に好きだったりします。

 

注文したのはコチラ

 

 

週替わりランチ@650円

お邪魔した時は「チキンソテー チリソース」でした。

 

 

ライスはお替り無料だけど、今回はパス。

チキンソテーは作り置きにソースを掛けて、速攻で提供って感じでした。

まあ、そうでしょうね。

 

 

今回はこんな感じで2日分をまとめてブログ化です。

ランチはゆっくり食べたいもんだ。

 

ペタしてね

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ