昨日は桶川までエンジン配達です。
用が終ればちょっと走っています。
先日の耐久のエンジンでテスト走行です。ノーマルで122だと低回転使えませんが115だとクラッチ使わず
走行できました。 ロードコースを調度くらいで走ると焼きつくことが良く有ります。
ノーマルキャブ+ノーマルリード
PWK28+VFORCE で比較してみました。
体感的な差はマイルドな走りと暴力的加速感 位の差が有ります。
上手く扱うと面白いです。
*バンク中の半クラッチは要注意
昨日は桶川までエンジン配達です。
用が終ればちょっと走っています。
先日の耐久のエンジンでテスト走行です。ノーマルで122だと低回転使えませんが115だとクラッチ使わず
走行できました。 ロードコースを調度くらいで走ると焼きつくことが良く有ります。
ノーマルキャブ+ノーマルリード
PWK28+VFORCE で比較してみました。
体感的な差はマイルドな走りと暴力的加速感 位の差が有ります。
上手く扱うと面白いです。
*バンク中の半クラッチは要注意