★2012年もチョコレートブログ頑張ります。 | ★ チョコレート探訪日記 ★

★ チョコレート探訪日記 ★

疲れ顔を笑顔に変身する逸品チョコケーキ・季節感を感じるスイーツと
ショコラティエ・パティシエの出身国で話題の日本人・食文化情報
お客様を歓喜へと導く人気レストラン・カフェや
各都道府県のお店やホテル等のスイーツに関する情報もご紹介していきますね。

読者のみなさん
今日は、12月31日ですね。

寒い日が続きますが、
風邪はひいていませんかはてなマーク



★ 今年、私は学びました

→ 東北地震知識を深めた
  ” 原子力発電 ”。 
  原子力発電の事故により、
  ” 違う角度 ” から
  原発を考えることが出来ました。
  日本全体
  ” 最大の危機 ” に直面した今年を
  私は、
  ” 絶対 ” 忘れないです。

  皆さんは、
  ” 何を ” 感じとり、
  ” 何を ” 学びましたかはてなマーク

★ 今年、私はブログを始めました。

→ ブログを通して
  ” コミュニケーション ” が
  とれることに感動
  読者の方は、
  私にとって
  ” 財産 ” であります。

  来年も、
  ” 自然と笑み ” が浮かぶ
  チョコレートブログを目指し
  努力してまいります。

  今後とも
  宜しくお願い致します。しっぽフリフリ

  ワット

■ 美味しそうですね。
$チョコレート職人の日記帳-リベルテ