株価が円安の影響でだいぶ下がってしまいました


悲しい😢


前の私なら焦って損切りしたり、買いましてナンピンしたり


今はちゃんと見守れます


でも株関係のニュースとチェックはします


何ヶ月後か、何年後には株価は変わるので


四年以上してやっと気づきました


焦って余計なことしたらマイナス増やしてしまってました以前は


でも悲しいわ悲しい


今現在36万マイナス💦
でも一つ上がった株を下がる前に売れて預金は増えましたラッキー✨

それはケンタッキー🍗TOBのニュースが出た後ドカンと上がりました

私が持ってる株で、過去一番値上がりしました↑☝

なので何とか気持ちは回復

しばらくは売買せず見守ります💹