フランスには地震が少ない? | 秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

秋田巨黒研海彦道場&波止め海彦

2019、令和を向かえて
  鯛4章が発信

オリンピックが開催された中に?


日本の活躍が期待される種目の


スケボーの女子が放送していた画面に⁉️


7月28日頃から

上空には地震雲が!


フランス上空に?

パリの上空?


頻繁に映し出されていた地震雲でした!


大地震を、引き起こす雲ではありませんでしたが⁉️


ある程度のM4以上

     震度3クラスの

雲の判断をしていました。


ところがフランスでは、地震が少ない国?


或いは近い国の発生も視野に入れていました。


ヨーロッパで地震が多い国?


ギリシャ、トルコ、イタリアに

8月2日 4時43分

イタリアにM5.1の地震発生がありました。

恐らくその地震雲と!


地震雲は世界共通に映されると持論に思っておりますが!


そのあるなしは?

やはり、大地震が発生する数日前には現れその映像が多数残されているはずです。


地震雲は大気がある🌏️上に存在しその姿は同じものと持論に!


光虹現象もそうですね!


7月31日 16時45分
秋田港でとらえた規模が示される
地震雲でしたが?




3日後の今日

或いは4日以内には、規模が示されるはずかと?