⭐ 2017年残り100日の運勢 ⭐

テーマ:
こんにちは~
Yamatoya Bridal ですパンダ ハロウィン デコメ絵文字

 

私の残り100日の運勢は・・・

 
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
 
 
夢ふくらむ大吉でした~クマ ハートの風船あげる♪ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

そうそう、何かと上手くいく予感というか。

最近、ワタクシの細やかな願い事が早速 2つ叶いまして。。。

 

それは
 
『 ドリアンを食べてみたい食べる デコメ絵文字 』
 
出張でシンガポールに出向いていた上司A が、お土産に選んできてくれたコレびっくり デコメ絵文字
 
image
フリーズ ドライド  ドリアン ミルク チョコレート
 
美味しいし、願い事も叶えてくれたパーフェクトなお土産に大満足くまちゃん デコメ絵文字
 
そして。。。
 
image
ぐでたまが向こう向いて挟まってるみたいなフルーツだね~ぐでたま デコメ絵文字
と言いながら、お菓子の箱を見ていたら。。
 
image
ドリアン・チョコの箱から。。。
 
image
ドリアンの妖精が出てきました妖精 デコメ絵文字

 

・・・遠近法を用いて写真を撮ってみたいというくだらない願いも

ドリアンをGETするのと同時に、なんとなく叶ってしまいました(笑)

 

今後も年末に向かって次々に願い事星 デコメ絵文字が 叶っていく気がしてなりません。
 そう、きっと憧れのあの人とも。。。
 
2018年までには。。憧れのキアヌ・リーブスと出会えていることでしょうウサギ デコメ絵文字
AD