ベビーベッドを“卒業”しても、そのまま寝られます!そいねーるⅢベビーベッド | すくすくチェアのyamatoya blog.

ベビーベッドを“卒業”しても、そのまま寝られます!そいねーるⅢベビーベッド

“添い寝”ができる機能に特化しているだけじゃなく、
大人のベッドはもちろん、布団まで幅広く対応ができるベビーベッド「そいねーるⅢ
キラキラ

今まで寝ていた大人の就寝スペースはそのままで、
赤ちゃんの寝るスペースをプラスで横に作ることができるから、ママパパも安心して身体を休めることができます音譜

 

でも、今は小さな赤ちゃんも、大きくなれば、また寝方をどうしようか考えなくてはいけません…あせる

「ベビーベッドは小さくなったから、ママパパの間で一緒に寝ようかな…。」
「子ども部屋作る必要があるけど、今はまだバタバタしててできない!」


お子さまにとって何が最適かを考えるにも、“時間が必要”だと思います。

「そいねーるⅢ」の床板サイズは、約幅130cm×奥行き50cm特殊サイズ!
6才ごろのお子さまの平均身長は約113cmぐらいだから、小学校にあがる前ぐらいまでは、今の就寝スタイルを変える必要はありません!

小さな赤ちゃんが大きくなってくれるのは嬉しいですが、急いで寝方を考える必要は無さそうですね音譜
赤ちゃんの成長に合わせたプランをしっかり考えられそうです!!

ぜひ、ご参考にしていただけたらと思います虹

 

 

*****************************

株式会社 大和屋 (yamatoya)

住所 :愛知県安城市三河安城本町2丁目8番地4

公式ウェブサイト :https://www.yamatoya-jp.com/

直営オンラインショップ :https://www.shopyamatoya-jp.com/

インスタグラム :@yamatoya_official

Facebook :https://www.facebook.com/yamatoya.jp/