みなさん、5/3同窓会総会、来場1000人以上の大盛況お疲れ様でした!
たのしかったですね!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

**************************

スマッポ(眞鍋メンバー&筒井メンバー)も

PRソング「世界に一つだけの花」https://youtu.be/ddE2GtGzussで歌ったように、
みんなそれぞれがオンリーワンであり
(来れなかったけど協力、応援してくれた人も含めるしこれまでの先輩方の積み重ねも)、

それぞれあったお陰で無事に終了できたのでしょう(´-ω-)ウム

(ワタクシのベトナムおみやげの飴は5/3当日朝には早々大人気完売したと書いておきますww)

遅くなりましたが(遅っ!w
5/2前日準備の様子をお届けします!


(今週ずっと東京から出張者が来てて昼も夜も忙しかったんす(´-ω-)ウム
 昼飯の時、店で一回廣松君と出くわしたw)、


当日5/3のハンパ無いボリュームのブログは
メインブロガーのブログ担当筒井君が気合い入れてw作成するそうで、
大変なので前日のはHELPでワタクシ築地原が作成する事になりました(´-ω-)ウム
(この、前日5/2ブログもハンパ無いす(;^ω^))

**********お知らせ**********
総会は終わりましたが、下記のものを
まだ広報部で作成予定(納期未定w)です!
(ってちょー大変じゃんwwwすごい充実である(´-ω-)ウム

・当日ブログ by筒井メンバー
・みんなの活躍写真を散りばめた記念冊子 by北原デザイナー

・みんなの活躍写真のWEBアルバム by北原デザイナー、眞鍋メンバー広報部長?
・写真をメインとしたスライドショー動画(YOUTUBE) by筒井メンバー
・動画をメインとして編集した動画(YOUTUBE) byツイチなんちゃらメンバー

総監修:眞鍋メンバー広報部長

 

お楽しみに!\(^o^)/
**********お知らせ**********


さて、前日の様子を。



いよいよ感があります(´-ω-)ウムw



ワタクシはまず、きょうの前日作業から初参加してくれる予定の
柔道部(当時の顧問:加藤先生→友野先生四段、今は無いらしい笑い泣き)
でワタクシと一緒だった、もりもり森川くんが、

「初参加は緊張するばい、フヒッ、フヒヒヒッ・・・ニヤニヤ

などと(やや誇張w)言っていたので、

朝07:35に瀬高のもりもり君のお家にPICK UPに行ってあげてから
08:00少し前、山門高校に到着。


無事にTシャツの支給を受けるもりもり森川くん(´-ω-)ウム


参加者は47名だった模様であります。

愼太郎くん(事務局長)、弥永くん(実行委員長)、廣松くん(設営部長)
の説明から始まり
各班に分かれて本日の作業内容の説明がありました。





今年の5/2は平日なので、高校では普通に授業あってて
在校生ともすれ違う訳です。
(我々も仕事をお休みして来ている訳ですが笑い泣き


在校生A「こんにちはー」
在校生B「こんにちはー」

我々「こんにちはー」

( ゚д゚)ハッ!在校生なんとも礼儀正しいではありませんか!

先生方のご指導がしっかりされてあるのでしょう(´-ω-)ウム
朝礼でご指導とかあったのかな?w)


駐車場外回り準備。
滝汗バイー、こりゃちょっとこの雨大変バイ。ひとまず休憩。

↑雨の中の奮闘である(´-ω-)ウム

 (もりもり君の黒カッパは昨夜トライアルで買った新品らしいよ)


我々スタッフの車たち( ^ω^)



控室(本部)でも準備。




校舎内の準備。



廊下に靴を並べるマット敷き。

↑作業の傍ら、(何故か?w)職員室前でがんばって勉強している在校生。

 こんな真面目に勉強してなかったよな、などと考えさせられるものがあります(´-ω-)ウム




↑教室にエアコンが。時代が違うすなぁ(´-ω-)ウム

 



お昼ご飯!

↑弁当の支給をうける、もりもり森川君ニヤニヤ

(懇親会部のみなさんが準備)



うまそー!ニヤニヤ






お菓子やさんをやっている、太田さん(元柔道部マネ)から差し入れを頂きました!

アザース!\(^o^)/




熊川先生ご来訪、コーヒーの差し入れ頂きました!
うわっ、お久しぶりです\(^o^)/





から髪型からメガネから似ている。。。w
きょうだいか何かですか??wと聞いた所、きょうだいだそうです(違w


体育館の準備。
緑マット上に赤カーペットを敷く。

緑マットは、在校生のバドミントン部、バスケ部、バレー部のみなさんに敷いて貰っていたようです!

ありがたいことです(´-ω-)ウム


↑大工をやっている江崎君がプロテクを発揮していた模様です( ^ω^)






これから椅子ならべ・・・、ちょ、タイム!そろそろ腰がヤヴァいww





注意ここで、ちょっと流し読み待って!

↑椅子並べ!美しく仕上がっていく様子を、動く画像にしてみました。見れる?( ^ω^)

 

 

ドーン!完成形!至誠、信愛、創造!( ー`дー´)キリッ

 

 

注意ここで、ちょっと流し読み待って!(再w)

エグザなんちゃら、も登場!動く画像にしてみました。見れる?( ^ω^)

ニヤニヤ野口メンバーw、ニヤニヤ大町メンバーw、ニヤニヤ吉岡メンバーw、

ニヤニヤ石川メンバーw、ニヤニヤ古賀メンバーw、ニヤニヤ板橋メンバーw
ニヤニヤ古賀メンバーw





テーブルやステージの準備なども大変です(´-ω-)ウム


リハーサル。

進行リハーサル。愼太郎監督がビシビシ監督しております。


ゴルゴ役の板橋くんw

 


↓校歌演奏ピアノをリハーサルする、さっこプロ(YOUTUBE)

 

↓おまけ(YOUTUBE):

エリーゼちゃんのためにピアノ@2018/05/02前日リハーサル byさっこプロ

https://youtu.be/elG-k6QPEPQ



バイー、こんかことするとww




ブラスバンド部もリハーサル
先生とも打合せ。



書道部もリハーサル
先生とも打合せ。




その後、夜になっても最終リハーサル、各調整などは続く。。




みんな朝はやくから夜遅くまでそろそろ疲れました(ヽ´ω`)


ワタクシは23:00くらいに山門高校を出ましたが
10数人まだ残って少しやってたみたい(´-ω-)ウム


お疲れ様でした!(ヽ´ω`)



明日は実行委員は06:00集合、学年集合は07:00なので
ワタクシは05:40に近所の石川さんをPICK UPしてから行く予定。
早すぎやろwwハードだよwww

いよいよ明日、本番がんばろー!\(^o^)/



ニヤニヤそして、本番5/3ブログに続く。。。(納期未定w

 

 

 

**********おまけ**********

書道部とブラス部の皆さんのアトラクションの動画を、
書道部とブラス部のみなさんに見てもらうために
先行UPしましましたので、
こちらにもご紹介しておきます 

(YOUTUBE動画)

書道部デモンストレーション@2018/5/3山門高校同窓会総会

https://youtu.be/og2P2L04klc

ブラス部演奏(1)@2018/5/3山門高校同窓会総会
https://youtu.be/JzXZmIlH9do

ブラス部演奏(2)【山門高校校歌】ブラス部演奏、書道部合唱@2018/5/3山門高校同窓会総会

**********おまけ**********

 

 

**********お知らせ(再)**********
総会は終わりましたが、下記のものを
まだ広報部で作成予定(納期未定w)です!
(ってちょー大変じゃんwwwすごい充実である(´-ω-)ウム

・当日ブログ by筒井メンバー
・みんなの活躍写真を散りばめた記念冊子 by北原デザイナー

・みんなの活躍写真のWEBアルバム by北原デザイナー、眞鍋メンバー広報部長?
・写真をメインとしたスライドショー動画(YOUTUBE) by筒井メンバー
・動画をメインとして編集した動画(YOUTUBE) byツイチなんちゃらメンバー

総監修:眞鍋メンバー広報部長

 

お楽しみに!\(^o^)/
**********お知らせ(再)**********

 

(おわりw)