うっうん。喉の調子が「あ〜、あ〜、あ〜」ゲホゲホ

 

そうだ、実行委員会名物ベトナム土産の飴でも舐めに行くか!( *´艸`)

 

 

皆さん、賞味期限はまだまだ大丈夫です(´m`)w

 

生姜味でなかなか喉に良さげです♪

 

是非実行委員会に来て食べてあげてねw笑い泣き

 

飴をナメナメ現場の様子をお伝えします(^ω^)

 

 

 

今回はこじんまりと

 

 

渉外部と事務局だけのミニ実行委員会が行われていました。ニコ

 

実行委員会が始まった当初は15人も集まることの方が少なかったのに

もはやミニ実行委員会で15人とは( ゚Д゚)

本番がジリジリと近づいているんですね(≧∇≦)

 


 

赤髪のシャンクスもおるぅ!

渉外部ファンキーだわー。

 

 

そんなファンキーな渉外部の皆様。お疲れ様です!

 

みなさん、スマホ片手に渉外活動。便利な世の中になったものです。電話携帯手紙スマホ

昔はどうしてたんだろアセアセ

 

 

事務局の皆様も

 

 

各種課題、問題点についての話し合い等をガヤガヤ黙々とこなされておりました。

 

 

あ、そうそう

 

 

皆様当日出欠のハガキはご返信いただきましただしょうか?ポスト

 

チケット代金振込の方もよろしくお願いいたします。お願い

 

Tシャツのサイズなのですが アメリカンサイズらしいです。叫び

 

私、普段Mサイズ着てますが、Sサイズでちょうど良かったです。Tシャツ

 

サイズ表は男女共通なので、男子はワンサイズ・女子はツーサイズ小さい物を頼んでいただくといいかなぁと思います。

 

もうハガキ出しちゃったけど大きすぎるかなとか気になる方は 

 

LINEや電話で クラス委員にご相談下さい。

 

今なら間に合うかなぁと思います。

 

Tシャツのサンプルも本日(3月24日)の実行委員会まで持ってきていますので、気になる方もぜひおいでくださいm(_ _"m)

 

本日(3月24日)実行委員会

18:00~

山門高等学校同窓会館

(次々回:3月31日、次々々回4月7日)

基本的に毎週土曜日18:00~です!

(山門高等学校駐輪場2階)

 

 

最初の一時間とか、お子様と一緒とかでも構いません(@^▽^@)
実行委員会では あなたの力を必要としています (o*。_。)o

一緒に同窓会総会を盛り上げていきましょう!
アポなしOK! 遅刻OK! 早退OK!   ゆる~~~~ぅw
実行委員会で皆様と会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす(^O^)

 

 

そうそう! 広報部の北原さんが一足先にゴルゴ松本さん「命の授業」の講演会に行ってみて下さいました!

 

その時の様子が

 

 

こんな感じで、有料の公演にも関わらずホールは満員御礼!

子供もご年配の方も多く、みんなにすごくうけていたとのこと。

 

本番が非常に楽しみであります!

 

会議の後は・・・

 

 

にひひひひ生ビールカクテルジュース割り箸ステーキ鍋カレー

 

鼻血を出しながら恋バナをする実行委員長に ( ´ ii ` )

 

お涙を流さずにはいられない女子たちでした。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ!

 

 

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:

 

 

本日の実行委員会

3月24日(土)18:00~

山門高等学校同窓会館

(次々回:3月31日、次々々回4月7日)

基本的に毎週土曜日18:00~です!

(山門高等学校駐輪場2階)

 

 

最初の一時間とか、お子様と一緒とかでも構いません(@^▽^@)
実行委員会では あなたの力を必要としています (o*。_。)o

一緒に同窓会総会を盛り上げていきましょう!
アポなしOK! 遅刻OK! 早退OK!   ゆる~~~~ぅw
実行委員会で皆様と会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす(^O^)

 

 

 

実行委員会ではポスターを貼っていただけるところも募集しています♪

 

「私の会社に貼っていいよ~」

 

とか、

 

「行きつけのお店にお願いして貼っとちゃるばい」

 

って方はどんどんもってって貼ってあげてください!

 

 

また、SNS等でのポスター画像等拡散もOKですので、 

 

Facebook や Twitter LINE等で

 

以下の参考文面例などを利用して認知、チケット販売等のご協力お願いしますm(_ _"m)

 

↓↓↓↓SNS拡散参考文面例ここから↓↓↓↓

 

 

山門高等学校同窓会総会
ゴルゴ松本 講演会 『命の授業』
日時:2018年5月3日(祝/木)
受付:9時~ 開演:10時30分
会場:山門高等学校 体育館
参加費:3,000円(懇親会費含む)

 

お笑いコンビTIMとしてテレビ・ラジオで活躍する傍ら、2011年から、少年院などで「命」や「人生」をテーマにボランティア講演の活動を行っている。持ちネタでもある漢字の”成り立ち”を説明しながら、少年少女たちの心にしっかりと向き合い、魂のこもった熱いメッセージを送り続けている。

 

↑↑↑↑SNS拡散参考文面例ここまで↑↑↑↑

 

よろしくお願いします(:D)┓