冬の同期会お疲れ様でした*(ó㉨ò)ノ 
 
そろそろ気持ちを切り替えて、
 
第12回実行委員会の様子をお伝えいたします ( ・`ω・´)キリッ
 
 
今回の実行委員会は
 
  • 各部引き継ぎ
  • ポスター・チケット構成デザイン
  • Tシャツデザイン
  • 冬の同期会の反省会
  • 夏・冬同期会の会計報告
 
といった内容でした。
 
 
今日は昨年担当学年だった先輩方が引き継ぎでいらっしゃるということで
 
早めに来て
 
 
いそいそと ヽ(`ε´;;ヽ)アッチャコッチャ(ノ;;`з´)ノ
 
 
準備♪準備♪
 
その後、先輩方がいらっしゃるまでの時間は、
 
ポスターデザインの
 
 
打合せ。
 
広報部 北原美紀さんのデザインをもとに話しは進みます。
  • 駐車場・受付・総会説明は不要
  • 去年はB2サイズのみだったが大きすぎて貼れないところが多々あったので、他サイズを印刷見積りと合わせ検討する。
といった具合に落ち着き、次回実行委員会で確定内容を広報部より提示することとなりました。
 
あわせて、チケットについても北原美紀さんのデザイン案を確認し、ほぼほぼそのまま進めることとなりました。
 
 
ポスター・チケットの話し合いがちょうど終わったころに
 
 
ドドド
ヽ(ヽ(・ヽ(・ωヽ(・ω・ヽ(・ω・)ノ・ω・)ノω・)ノ・)ノ)ノ
っと
 
 
 
17名もの先輩方がいらっしゃってくださいました。
 
ちょっと外で待たせてしまってたのかな?(;^ω^)
 
前実行委員長の中川先輩をはじめ
 
 
各部、前部長の皆様より挨拶自己紹介を頂きました。
 
その後は、各部に分かれ、
 
 
各部の要点や、やるべきこと、疑問点など、
 
真剣に相談にのってくださいました。
 
お忙しい中、本当にありがとうございます。
 
各部、先輩方と連絡先等交換させていただき
 
中川前実行委員長より
 
 
締めのご挨拶と
 
♪お土産♪を頂きました😃 (*´・∀・)_■ ドゾ _(〃∇〃)
 
先輩方と記念に一枚パシャッ♪ Σp[【◎】]ω・´) 
 
先輩方がお帰りになられた後は、
 
前回に引き続きTシャツデザイン打ち合わせを
 
 
行いました。
 
先輩からの、「一般の人が着ているような無難な色より、スタッフとわかる色・デザインの方がいい」というアドバイスも参考にさせていただきながら
 
レイアウトと色を多数決で決めました。
 
Tシャツも、次回実行委員会でロゴの色を確定して話し合い完了となります。
 
 
それから、夏・冬の同期会の
 
 
会計報告を市薗真理子さんから行っていただきました。 (o^-')b
 
 
 
 
その後、福岡山門会のメンバー選出をさせて頂きました。
 
福岡山門会って何? と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
 
山門高校同窓会には、関東支部と福岡支部という2つの支部があります。
Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ
 
その福岡支部の主催で毎年4月上旬に福岡市内で「福岡山門会総会・懇親会」が行われおり、
 
総会には毎年150人前後の人数が集まるということです。
 
福岡市近郊に住んでいて、なかなか同窓会総会には関われないけどという方や、
 
興味ありまーす!という方は参加されてみてはいかがでしょうか。
 
私たちの代は
 
金子耕一朗くん、石川和子さん、藤木鮎美さんが
 
引き受けてくれることになりました。
 
よろしくお願いします。
 
 
その他、
 
 
  • 山門高等学校で印刷物名称統一
  • 各部経費の使い方
  • 各部スケジュール管理
等について話し合われました。
 
今回の実行委員会には、25名もの方に参加して頂きました。
 
多くのご参加本当にありがとうございます。o(´▽`*)/
 
是非、次回実行委員会にも足を運んでいただければと思います。┏(<:)
 
 
次回実行委員会は
1月27日(土)18:00~
山門高等学校同窓会館
(次々回:2月10日・次々々回:2月24日それぞれ18時予定)

です!

最初の一時間とか、お子様と一緒とかでも構いません(@^▽^@)

一緒に同窓会総会を盛り上げていきましょう!

アポなしOK! 実行委員会で皆様と会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす(^O^)
 
次回の主な議題は
  • ポスター・チケットの確定版を確認
  • Tシャツデザイン(ロゴ色)の確定
  • 同窓会だより第2便に関する話し合い
  • 各部打ち合わせ・進捗確認
となっております。
 
 
 
今回も、いつもの流れで来れる人だけ集まって
 
"(★´∀`)/且☆且\(´∀`★)"カンパ~イ!!
 
ワイワイ♪ガヤガヤ♪人数が多くて楽しゅうございました。
また飲もうねぇ(〃▽〃)