秋の花言葉診断の結果は… | 星の道

星の道

写真横向きブログにようこそ。
神社巡りの記事ばかりです。


 

マリーゴールドの花言葉健康・予言

 

前にやって下書き保存してたもの。
(もう秋じゃないですね…)
マリーゴールド、元々好きな花なんだけど花言葉は知らなかったです。



未来に行けるとしたら何をしたいか、と言われると正直すぐに出てこない。
ただ、自分の直感だと2024年以降の世界はかなり今とは違う世界になっている気がします。

2024年はとうとう山羊座から水瓶座へと冥王星が突入。
いよいよという気がします。
本格的に変化は起きると思う。
先日あった月食天王星食もそうだけど、かなり劇的な変化を予感させるしるしは既に星には出ています。




個人的には2024年の春分(3月22日)辺りにでかいことがありそうな星の配置なので、それがちょっと気になってる。

来年の春分図はまた星読みの記事で取り上げますね。