タンスの話。 | 大和撫子/VIORA藤枝ブログ

タンスの話。

大和撫子/VIORA藤枝ブログ-121205_223323.jpg

タンスにゴン!

ゴン中山が引退してしまいましたねー。小・中学校の偉大なる先輩がまた一人去ることに…いや、岡部でレジェンドは一人しかいないんだけどね。

どーも。岡部っぽい顔のひろとくんです。


さて、トップ画。

今日の晩御飯にラーメンが食べたくなったから、うちのNO.2を連れて静岡・沓谷の
支那そば りょう

へ、行ってまいった。

おれは10人前のつけめんを食べ、おりは一番人気の支那そばを。

まぁー味は、魂心家の7分の4程度と言ったところでしょうか。

ラーメンの話はここまで。

色々と語って、やっぱりチームメートに同級生がいるって大きいな-って感じました。前々からおりの存在のありがたさは感じてたから改めてどうこうってわけじゃないけど。

なでしこの中で唯一の87年組。

こんなにメンバー多いのに同級生は、おりだけです。

おりからは、練習への取り組み方、意識の持ち方について指摘を受けとても良い時間を過ごせました。また、お互いにいま以上にチームに貢献しよう!と、モチベーションが上がりました。

おりはプレーで。

おれは試合中のレフリーとの心理戦で。

お前もプレーじゃねーのかよっ!ってオーソドックスな突っ込みが来そうですね。ぷぷっ

さて、訂正が。

前回のブログで村田氏の背番号を13と書きました。正しくは14です。

誤記載のせいで村田氏が不眠症になっただかならないだかでかわいそうな思いをさせてしまったのでここでお詫び申し上げたいとおもいろクローバー。あ、間違えた。思います。

さて!日曜日は久しぶりのサンワでレフリー!日本一高圧的でミスジャッジの多いひろと・いんてぃらいみですが、上手くなるように努力中!がんばるぞー!

今日はここまで。

次回は!!

金曜日に参戦するナオト・インティライミツアーの模様をお送りします。

ばーい☆