まさに今日、朝のブログ。
読み返してみたら まぁ
お恥ずかしい限りです・・・



でも自分のあの時の正直な感情だったから
そのまま残そうかな。



・・・



夕方 臣くんが突然始めたCLキャス配信

たった1時間で
今日までの数日が全部ひっくり返った

涙が出た






でも
良かったぁ・・・

取り越し苦労だった



もう臣くんたら

どんだけ心配させるのよ
いや、勘違いしただけ

臣くん、あれ?大騒ぎになってる?
やっべーー フォロー入れとくかー
って感じだったのかな?
したよしたよ大騒ぎ
ごめんなさい


もうー突然あんなことぶっ込んで
可愛さ余って憎さ百倍!
・・・でもないな
可愛くて可愛くて仕方ないんだこれが





ここ数日は

気持ちが上がらない
つらいつらい
って同士さんとはずっとずっと
ずーーーっとLINEしてため息ついてたし


今日はずっと
山下組のお友達と
あーだこーだ
どう気持ちを持っていったらいいんだと
悩んできたんだぞーー
勝手にな



完食ならずチーン
結構幸せな時間だった気もするが
(この時間はね)




今回、この騒ぎの間
 最悪の事態が常に脳裏を過っており
おかげで相当最悪なイメトレができた
結果 不必要なイメトレでしたが



結論
推せる時に推す
これ、名言!
自分の今できるだけの精一杯で推す
人生一度きり だし!
(自分を甘やかす最高な文言)


そういうことだね

今回でよーーく学びました












m(._.)mオサワガセシマシタ

オーディション番組おめでと
頑張って












ただね、やっぱり
もうひとつの事案に対する寂しい感情

これはね
もう仕方ない


もう同じ方向を向いてなくても
それでも仲良くしようと繋がっていようと
思ってくれるお友達ができた
これってものすごい財産だね

これからもヨロシクね





そしてなによりいつもいつも
私に前を向かせてくれる
幸せな 楽しい時間を共有してくれる
臣MATEも 三代目ファンもLDHのファンも
まわりにたくさんいるんだ
その事も再確認出来た

このことには常に感謝して
大切にしていきたいと思ってます

三代目と臣くんが繋いでくれた縁✨
ありがとう


















ひとまず
フォローブログでした滝汗



おやすみなさい‏ᜊﬞﬞ zzz









かっけー
£ονё‪‪❤︎‬