やまと子どもミュージカルです!


8月9日(金)に児童劇団大きな夢・スタジオBDPによる『夏のジャズヒップホップ ワークショップ』やしの木が開催されました飛び出すハート

昨年も大好評だった、講師・別府実沙紀先生のダンスワークショップキラキラキラキラ

やまとKMから団員2名が参加し、パッション溢れるダンスに大いに刺激を受け、この思いを多くの方に伝えたいとの事で、レッスンレポートが届きました 音譜


サムネイル

[Sayuri]

3時間みっちりのダンスレッスン、とても楽しかったです!!

BDPの先輩方もたくさんいらっしゃり、迫力あるダンスに圧倒されるばかり。

振り付けのレベルも高く、自分の課題をたくさん見つけることができて、成長に繋がる経験をさせていただきました!!

ありがとうございました☺️

[Kanoko]

ジャズヒップホップだったのでダウンやアップなどの基礎から、本格的な難しい振り付けまで色んなことをしました!

BDPの先輩方も沢山出席されてて、普段一緒に踊れる様な機会はないのでとても緊張しましたが、踊っていく中で参考になる部分もとても多く、色んな交流もできて嬉しかったです!✨

普段踊らない系統のダンスで、新鮮な気持ちや、自分の新たな成長にも繋げることが出来てとても楽しかったです🙌🏻

ありがとうございました!!

サムネイル


普段のレッスンとは違う、先生やメンバーとの交流もあり、良い刺激を受け、多くを学ぶ機会になりました!!

 

別府先生、参加された姉妹劇団やアカデミーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました ラブラブ



やまと子どもミュージカルでは、一緒に活動する仲間を募集しています ルンルン
小学生〜高校生までの幅広い年齢の子ども達が、年に一度のミュージカル公演以外にも、学校では味わえない経験をしていますウインク
小学生〜高校生の皆さん、体験・見学は随時受け付けていますので、こちらからお申し込みください下矢印
https://yamatokidsmusical.wixsite.com/home/recruit



✴️インスタでも、紹介していますハートのバルーン
https://instagram.com/yamatokm_0729?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ==


次回公演

 やまと子どもミュージカル

 第19回公演

 ミュージカル「なんなんとうに雪がふる」

  

  2025年5月3日(土祝)

     やまと芸術文化ホール