オーダーメイドの鉄製フライパンが届きました♪ | ゲストハウス大和路のまいにち

ゲストハウス大和路のまいにち

奈良の観光にアクセス便利な大和八木駅に徒歩6分に、2018年3月オープン予定のゲストハウス大和路です。
今井町は徒歩5分。レンタサイクル有。
明日香村や三輪、奈良市内、吉野観光の拠点にも。

毎日ほんと暑いーー滝汗

こんにちは、ゲストハウス大和路 スタッフやまじです。

夏バテ100%です。。

 

そんな暑い夏を乗り切るには、

 

!

美味しいお肉が食べたい!!

 

あと、きゅーーっと冷えたビールもビール

 

ということで、今日は美味しいお肉の味をひき立たせるというか、さらに美味しくしてくれるゲストハウス大和路のフライパンを紹介しますラブラブ

 

フルオーダーの鉄製フライパンで、なんと10ヵ月以上待ちのフライパンなんだとかポーン

実は数日前の届いたばかりなのです。

 

そんな素敵フライパンがこちら~~

 

 

オーナーから噂には聞いていましたが、実物を見て・・・

 

これは素敵すぎる!!

もう、見た目がもうツボをぐいぐい押してきますおねがい

 

 

このハンドルはなんですかラブラブラブ

 

ハンドル部分も鉄だったり木だったりいろいろ選べるらしいです。

枝なんて同じものはないから、唯一無二のフライパンなんですよね。。

はぁ~、かわいい。

 

 

そして、実際に持ってみると、すっごく軽い

 

私、実は鉄・・というか鋳物が大好きで、スキレットやダッチオーブンなどを集めています。

お肉を焼いたら本当に美味しいんですよね。

ただ、重いのが欠点。。

 

でもこれは本当に軽くって。

確実にお肉焼いたら美味しいやつです焼肉

あぁ欲しいーラブ

 

 

金属造型工房MAF

http://www.metalartfactory.com/index.html

 

あ。

大阪府八尾市なんですねー。

意外と近い。

オーダーしてから完成まで1年前後かかるようですが、FAXで注文もできるようです。

 

 

ということでニコニコ

 

ゲストハウス大和路の新しい晩御飯プランとして、お肉のプランをオーナーとスタッフで現在考えておりますおねがい

近々、宿泊プランとしてもアップしたいと思っています。

 

もちろんお肉は地元の有名和牛専門店・精肉店で仕入れる予定ですグッ

リーズナブルなハンバーグプランと、美味しい和牛ステーキプランを検討中。

 

何が一番の楽しみって、写真を撮るときの試食ですね爆  笑

 

それでは乞うご期待キラキラキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 民泊・農家民泊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村