チーム練習がオフなのを合わせて


高校の練習へ息子さん1人だけ参加


まぁ一種の武者修行かなもぐもぐ


どんな経験が出来るか


楽しみにしてたら


チームから2日前連絡が来て














『はい終わったぁ😇』








と言い出す息子さん凝視


練習開始時間が


11:30→8:30と


酷暑の影響で早まったらしい💦





まぁ何が問題かと言うと


始発で行っても間に合わない🚃


チーム事情なので致し方なく


何とか間に合う方法を考える


私は仕事で行けないので


祖母の家から行くことに🏠


これなら練習開始10半前に


現地に着く💨💨💨




インターハイ後の最初の練習


想定してなかった紅白戦😂


パススピードやピッチの使い方


ジュニアユースとの違いを


直に感じれたことは大きく


現高校一年生との相対評価も考える


残り7ヶ月の積み重ね方を


深く考える機会になったかなぁ🧐




高校入学へ向けて


積み重ねるのは


ボール技術よりも


Mトレの骨格を積み重ねる


むしろボールを触らない日を


意図的に作っているぐらい(笑)



さぁ自分を信じて

積み重ねよう!!