中国の呼吸器専門家「武漢の中共ウイルス重症者死亡率は40%」先月訪日支那人4000人。 | 何かおかしいよね、今の日本。
新型コロナウイルスに関する情報について

何かおかしいよね、今の日本。

右翼と呼びたきゃ、それも結構

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

 

中共ウイルスは昨年の年末から中国で猛威をふるっていますが、被害が最も深刻な武漢市の感染者数と死亡者数はずっと外部から疑問視されていました。中国の呼吸器専門家の鍾南山(しょうなんざん)氏は11月20日、武漢地区の重症患者の死亡率は40%に達していると明かしました。

 

11月20日、鍾南山氏は中国生物製品年次総会(CBioPC)で、中共肺炎による重症者の死亡率が非常に高く、全国の1.4%〜4.5%に比べ、武漢地区の死亡率は40%に上ると明かしました。

 

「希望の声」によると、米国のワシントン大学医学部とオハイオ州立大学は、武漢の火葬場から引き渡された遺骨の数量および各種の証跡から、武漢の実際の死亡者数は政府発表の10倍以上に上り、想像を遥かに超えるものであると分析しています。

 

中国の呼吸器専門家「武漢の中共ウイルス重症者死亡率は40%」|武漢肺炎【動画】 | quitccpjapan

 

 

10月訪日客、2万7000人 入国制限緩和で前月から倍増:時事ドットコム (jiji.com)

 

 日本政府観光局が18日発表した10月の訪日外国人数(推計値)は前年同月比98.9%減の2万7400人だった。新型コロナウイルスの影響で大幅減が続く。ただ政府は10月以降、全世界からの新規入国者の受け入れをビジネス目的など条件付きで緩和しており、前月(1万3700人)からは倍増した。
6カ月ぶり1万人超え 9月の訪日客、入国制限一部緩和で

 国・地域別では、ベトナムが6200人と最も多かった。中国は4500人、韓国は2000人だった。

 

 

どう考えても

 

GoToだけが原因じゃないよね

 

政権を叩きたいだけのような気がする・・・

 

お読みいただき有難うございます。

最後に、こちらをポチッ とお願い申し上げます。