福島瑞穂「被災地に自衛隊が来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」! | 何かおかしいよね、今の日本。

何かおかしいよね、今の日本。

右翼と呼びたきゃ、それも結構


テーマ:

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

さくらの花びらさんのブログよりの転載です。

https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12390360221.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----yamatogusa_12390360221

 

 

 

710日、テレ朝『報道ステーション』で後藤謙次が「政治というのは被災者の皆さんに自分達の姿を見せるのが政治の力だ」と言った。
 
イメージ 2
 
 
しかし翌11日には「安倍総理が真備町に行った。現場が混乱する可能性がある」と言った。
 
一番混乱させているのはテレ朝であった。
 
また75日の自民党議員の議員宿舎での懇談「赤坂亭」をマスコミは痛烈に批判した。
 
立憲民主党の蓮舫などは「責任感が欠如している。気象庁が警戒を呼び掛けていた夜だ。まさかと思った」と偉そうに批判したが、こいつらは大丈夫なのか、とすぐ感じた。
 
すると、立憲民主党は同じ75日に憲政記念館で「手塚よしお政治活動25周年感謝の集い」のパーティをやっていた。ここには枝野、辻元、長妻、菅直人らも出席してビールが振舞われていた。
 
いつもの展開であるが、こちらは報道されない。

これからなのか・・・

 

 
西日本豪雨による大災害では安倍政権もそうだが、自衛隊もよくやっている。ここをきちんと評価した報道が少ないので、ここにその記録の一部を掲載しておく。
 
もちろん福島瑞穂が絶対と言った「自衛隊の婦女暴行事件」はない。

 

 

イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
・・・・・

 

お読みいただき有難うございます。

最後に、こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

 

 

大和草さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス