何かおかしいよね、今の日本。

右翼と呼びたきゃ、それも結構


テーマ:

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

さくらの花びらさんのブログよりの転載です。

https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34920445.html

 

姜英紀の演説
 
 
イメージ 1
姜英紀の選挙運動員に李信恵がいる。仲間である。
 
 
-------------------------
<衆院選>新党新人、突貫準備 ポスター、事務所…綱渡り
大阪13区で民進の公認を得ていた元NHKディレクターの新人、姜英紀氏の東大阪市の事務所には8日午前、待ちに待った複数の段ボール箱が届いた。
 
姜氏は民進の分裂で3日に立憲民主から出馬する意向を表明。6日に公認されたばかりで、選挙戦の準備は綱渡り状態だ。公示後に走らせる選挙カーや事務所に設置する看板が届くのは9日になる。
 
「立憲民主はできたばかりの政党だが、国民の期待を感じる。力をください」。姜氏は8日朝から、東大阪の商店街を中心に練り歩き、買い物客らに呼び掛けた。【茶谷亮、金志尚】(2017.10.9 毎日新聞)
-------------------------
 
立憲民主党大阪13区の姜英紀の選挙運動員に反日在日の李信恵がいることがネットで噂になっている。
 
姜英紀は自身のツイッターでこのように書いている。
 
イメージ 2
 
 
「昨日の民進党大阪府連大会。解放同盟大阪府連の赤井隆史委員長は蓮舫代表の戸籍公表を厳しく非難しました。戸籍で人々が差別されてきた歴史と真摯に向き合わなければなりません。韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべきか、議論の余地があるかもしれません」
 
「戸籍で差別された歴史」という姜英紀は自身もそういう経験があったということであろう。日本人が戸籍で差別される歴史はないので、姜英紀は自ら朝鮮人であることを公表している。
 
しかも「韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべき」という、日本人では反日左翼しか支持しないような考えを持っていて、「日本も韓国と同じようにすべき」と日本の朝鮮化を目論んでいる。
 
しかも姜は元NHKディレクター(沖縄放送局)である。
 
イメージ 3
 
 
NHKはこの姜を反基地闘争の沖縄に勤務させて、一体何をさせていたのか?
 
こういう者を公認する立憲民主党の候補者を国政に送り出すと日本はどんどん壊されてしまう。
 
しかしTBS「サンモニ」(108日放送)では放送法第4条(政治的中立)に違反して「立憲民主党に頑張ってほしい」と言っていた。
 
もう朝鮮系の議員は日本に必要ない。まして今ある日本の危機は朝鮮に原因があるのだ。その敵国の民族を日本の国会議員にするなど、どう考えてもあり得ない。
 
安倍総理は党首討論で北朝鮮の危機や米朝間の危惧を訴えて、日本はどうしていくべきかを議論しようとするが、希望の小池はじめ野党や番組側も「もりかけ」の話題を持ち出し、日本の危機よりもただ安倍総理の足を引っ張ろうとしている。
 
結局、現状の日本の危機や国益を考えているのは安倍総理だけである。
 
その安倍総理が109日にTBSNEWS23」の党首討論で、希望の小池や共産の志位が「もりかけ」の説明や情報公開を透明にすべきと言うと、TBS側も待っていたとばかりに用意していた加計問題のフィリップを持ち出して、安倍総理に説明責任を求めようとすると安倍総理はこう言った。
 
「イヤホン、ちょっと大丈夫ですか?」。
星浩は笑うしかなかった。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
前回、安倍総理を出演させて「二人でモリカケ」と指示された時に星浩のイヤホンが外れて、その音声が安倍総理にも漏れ聞こえていたが、今回はその時の“お礼”をしたのである。
 
・・・・・

お読み頂き有難うございます。

最後に、こちらをポチッ とお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(7)

大和草さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。