皆さまこんにちは😃 本日は秋晴れで気持ちの良い一日でしたねニコニコ

お元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

今日は職員を当てていただこうと思いますチュー

この人は誰でしょう〜飛び出すハート


何やら事務仕事中のようです爆笑

考えていただいてる間にデイのご様子をお伝えしたいと思います♪

本日はパン作りの日でした🍞




まずは下準備から・・・

まぁ美味しそうな香りがラブラブ


本日はアンパンでしたがお味はどうだったでしょうかおねがい


さて、先程のこの人は誰でしょうか?の正解は・・・ニコニコ


我らのリーダー亀田さんでした〜笑

明日は雨予報☂️少し気温も下がるようです。体調崩されないようお過ごし下さいお願い

本日もありがとうございましたニコニコ