【今週の収支報告】2月14日〜2月18日+26467円でした。GEMFOREX 無 | ☆FXトレーダー FXの無料EAだけで月収20万円超え!しろねこレスキューのFX奮闘記

☆FXトレーダー FXの無料EAだけで月収20万円超え!しろねこレスキューのFX奮闘記

GEMFOREXの無料EAを使用して、毎日の生活費を稼ぐために日々奮闘しております。お得な情報提供ができるように頑張ります❗️

こんにちはびっくりマーク公務員トレーダーのしろねこレスキューです爆笑

 

今週も一週間お疲れさまでしたスター

今週のトレードみなさんはどうでしたか?

 

疲れは休みでしっかり取って、ゆっくりしましょう爆笑


でわでわ❗️

2月14~2月18日の週間収支報告ですお金


今週は+26467円でしたアップアップ


今週はあまり稼働させてなかったので、利益少なめでした😭

 まあ、気にせずコーヒーでも飲んでゆっくりしましょう🎶🎶

缶コーヒーも仕事中にはけっこう飲んでます👍👍

こちらからお得に買えますよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今週の振り返り

今週もロシアとウクライナの戦争が起こりそうな状況で週末乱高下しましたね❗️かなりやられた人も多いのでは?

私もEAを止めてなかったらかなり含み損を持っていたと思います💦

来週の戦略について

週明けはオリンピックが終わり、さらにロシア問題で、窓開けや、乱高下が続く可能性が高いので、月曜日は様子を見て、4時間足で落ち着いてからEAを運用しようと思っています。


利益がない日があっても減っていないので年間通してみれば1日なんてもったいなくないですよ!

欲張らずコツコツ行きましょう👍👍👍



  しろねこレスキューが使用しているFX会社について

 

私は海外FX業者大手のGEMFOREXを5年前くらいから使用しています。

 

理由はいろいろありますが

一番の理由は無料のEA(自動売買)が使い放題ということびっくりマーク

 

 

無料で使えるEAの種類は数百種類あって選ぶのは大変ですが、本当に稼いでくれるEAが多いんです。

また、100%入金ボーナスや最大1000%入金ボーナスなんていうぶっ飛んだキャンペーンも年中していますし、他にも多数のボーナスキャンペーンがあります。

右矢印現在のキャンペーンについてはこちら

右矢印GEMFOREXのボーナスまとめはこちらからキラキラ

image

これからFXを始めようと思っている人やこれまで裁量トレードでロスカットを繰り返してきた人はGEMFOREXの無料EAを使用してみてください。

 

あなたが悩んでいた事やモヤモヤがスッキリすることは間違いありません爆  笑


口座開設は無料で、開設するだけで1万円〜2万円もらえますスタースター

まずは登録だけでもしておきましょう👍

右矢印GEMFOREX無料の口座開設はこちらから(公式サイト)キラキラキラキラ

   GEMFOREXの無料EAに出会うまでのしろねこレスキューについて

 

私はGEMFOREXの無料EAに出会うまでは、トレードの勉強をして、毎日睡眠時間を削りチャートに張り付いて裁量トレードをしていました。

おかげで月トータルで勝てる時はありました。しかし最後は一撃で損切りできずにロスカットドクロ

 

それを何年も何回も繰り返して、気づけば消費者金融からお金を借りて入金。一撃ロスカットという地獄のサイクルで借金100万円超

 

 

ロスカットした後には、もちろん反省して次回入金した時にはルールを守りトレードをすると紙にも書いて、奥さんにも誓ってトレードに励みました。 

 

 

しかし結果は同じく一撃ロスカットでしたドクロ同じような経験がある人も多いのでははてなマーク

 

その後にGEMFOREXの無料EAに出会い毎月20万円程度ですが、現在もコンスタントに稼いでいくことができています。

 

 

毎月現在の収入に+20万円あれば、車とかは買えませんが、家族とおいしい焼肉を食べに行くことはできますしアップ

旅行もできます飛行機趣味にも少し余分にお金をかけることもできますゴルフ

 

また、裁量をいっさいやらなくなった事で、トレードに関するストレスがほぼ無くなりましたし、睡眠も良く取れるようになりました。

心にも余裕が出来て、家族に優しくする事ができ裁量トレードをしていた時に感じていた心のモヤモヤがすべて取れて楽になりました。  

 

裁量トレードでストレスを溜めたり、モヤモヤして毎日眠れない日々を過ごしている人は是非一度GEMFOREXの無料EAを使用してみて私と同じようなストレスフリーな生活をしてほしいと思います。

 

 

特にいままでEAを使った事がなく裁量で負け続けている人や、EAで稼げなかった人は絶対やったほうがいいです照れ

 

爆笑しろねこレスキュー公式ラインできました爆笑

私と同じEAや設定で毎月20万円以上を稼ぐトレードをしたい方は

下矢印友達追加よろしくお願いします下矢印

ラブ

 

フォローしてね

初心者の方でもGEMFOREXの無料EAなら知識も技術もいりません。

設定だけしたら後はほったらかしでオッケーです👌

勝手に稼いでくれますお金お金

マジでオススメです!!

右矢印GEMFOREX無料の口座開設はこちらから(公式サイト)スター

右矢印現在のキャンペーンについてはこちら!!

  

 

 ラブしろねこレスキューのおすすめ商品ラブ

最高級のゲーミングチェアーです

しろねこレスキュー愛用

 

 

 


トレーダー必須の手帳ですびっくりマーク

 

 

お取り寄せのステーキを一度体験してみて下さいスター最高ですよ❗️



白髪ケアはこれ❗️

  

 

 

コロナ禍は自宅ショッピング