一目惚れしたんです♡ | 歓音-かのん- 公式ブログ

歓音-かのん- 公式ブログ

ヨロコビのオトを紡ぎます。
歓音-かのん-(唄:夏葉&弦:黒井しげ流)の公式ブログです。

うふん♪

一目惚れしちゃったんです。

セリアで見つけた、手拭いに!!


image2.JPG


ブルーの模様が涼しげで可愛くて、

キャミソールにしか見えなくて・・・(笑)

迷わず3枚ゲットして、キャミに変身させましたっにかっ


image1.JPG

ほら~♪

キャミソールにしか見えないでしょっWハート

image3.JPG

image4.JPG


完成!!

仕様したのは手ぬぐい3枚♪

300円ですよ~~♪


手ぬぐいやバンダナを使うと、端の始末がしてあるから

簡単にできちゃいますね♪

簡単に出来るデザインで作ったから、

切って縫って・・・で、2時間で完成しちゃいました~(^^)


一枚で着ても、Tシャツの上から着ても可愛いッス♪

歓音の衣装じゃないですよ(笑)

普段着です(^^)

普段着仕様の服も、たまには作るんですっ!!


と、いう訳で、次回ライブのお知らせです♪

7月31日(金)
アメリカ村 The Cellar
http://the-cellar.cloud-line.com/_m/
【時間】open18:30 start 19:30
【チャージ】 ¥1,600(2ドリンク付)
【出演】
20:20~ 歓音-かのん-
21:30~ KINGS HARLEM


ライブにお誘いくださった

KINGS HARLEMの角3さんは、歌はもちろん♪

トークも面白くて、最高です!!

週末の楽しい夜を、ぜひ一緒にすごしましょうおんぷ


そしてそして☆彡

うれしたのし屋のかゆこちゃんが、

素敵にブログを書いてくれてました~~えへえへ


http://ameblo.jp/uresitanosiya/entry-12053983510.html


こちらもぜひご一読をカラフルなお花♪

ありがとうございました晴れ