間違えてました!桜もみじと ”秋の企画。” 今日の22時♪ | 時のかけら

時のかけら

想いのまんま
つらつらと
綴っています

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

 

 

 

秋も深まってきましたね~

待ってました^^

 

 

 

 

Non*さんのゆる企画音譜

 

 

 

 

 

”わたしの秋物語2022”

 

 

 

 

 

今日の夜10時に

一斉投稿ですよ^^

 

 

 

 

どなたでも参加できますもみじ

 

 

 

 

記事のタイトルに

 

「わたしの秋物語2022」

 

 

 

 

ハッシュタグに

 

#わたしの秋物語2022

 

皆さーん

私、ハッシュタグ間違えてました!!!

 

#わたしの秋物語←✖️


#わたしの秋物語2022←◯

です!!!


もうすぐですね!

予約投稿しちゃった人いたら

ほんと

ごめんなさい。

確認してみて下さいねっ! 

 

 

 

本日の22時にアップしてくださいね^^

これで繋がれます。

 

 

 

一緒にいかがですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

あなたの秋物語

見せてくださいっもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜もみじ

そんな言葉があるんですね^^

 

 

 

 

優しい色にキュンでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずw

おやすみなさいクローバー