パラレルドリーム G.Wのまとめ | こんさん

こんさん

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク終わりました。
仕事柄 毎年 ゴールデンウィークはありません。
普段と変わりないです。
が、
しかし、2日間 の追っかけのまとめ写真を

写真だけ 載っけます。
お気に入りの写真あればいいのですが(笑)

まずは、リーダー 【みかたん】


なーんか   いいでしょ。イチオシです。
一生懸命なんです。その懸命さに取り付かれてしまいました。そして かわいいし♡



次は、サブリーダー  【ゆかぽん】


笑顔がステキ。炸裂してます。  
見てるこっちまで笑顔になれます。
リーダーのみかたんとは双子なんですよ。
二推しです♡

次は、  全力 スマイル 【 まみちん 】


とにかく 一生懸命 真っ直ぐです。かわいい。
いろんな表情をしますよ。
三推しなんです♡



次は、小さな巨人  【 ゆっぴー】


パワフルなんです。そして良く動く。
体操してて ピョンピョンしてます。


次は、【 りんりん 】


こんなに かわいい顔して 爬虫類大好きなんです。カエルやヘビも平気なんですよ。
不思議でしょ。
ゆっぴーとは姉妹です。




そして、最後は 【 ラリサ、ももか、ゆうか】


次世代をになう彼女達です。
ゆうかがケガでステージ立てないから、写真が一枚しかなくてごめんね。
ゆうかとももかが姉妹です。

はい!  という訳で 総勢 8名のグループです。




興味が出たら  みてみてね。
長野県伊那市から世界へ
【パラレルドリーム】です。
メジャーデビューもしてますから。
応援してね!