歩け歩け、本コース。 | yamatoのブログ

歩け歩け、本コース。

歩け歩け、

小さな川の下流の魚溜まりに。

何も居ませんでした。

道端の復活した花

中学の横の橋の下で、

街猫の三毛猫が寝ていました。

花壇おじさんの花壇

高校の横の橋に。

鯉が上って来ました。

カルガモの姿はありません。

露草を手向けました。

おばあさんの花壇

公園は、静かです。

太極拳のグループの練習。

広場も、静かです。

大きな川に。

1つ目の橋に。

メスのハグロトンボ

こちらにも、

メスのハグロトンボが居ました。

1つ目の憩いの水辺に。

メスのハグロトンボが居ました。

2つ目の橋に。

メスのハグロトンボが居ました。

3つ目の橋に。

メスのハグロトンボが居ました。

道端の鶏頭花

5つ目の橋に。

メスのハグロトンボ

6つ目の橋に。

オスのハグロトンボ

メスのハグロトンボも居ました。

4242歩でした。

小さな商店街の

小さな公園の白い百日紅

小さな郵便局の百日紅

目標達成

5544歩でした。

帰宅しました。

6452歩でした。

では、また。