買い物、風呂掃除、コーヒータイム。 | yamatoのブログ

買い物、風呂掃除、コーヒータイム。

汗かきついでに、

買い物に行きました。

マックスバリュで買い物して、

道の向こうの花屋で、

花を買って帰りました。

ハナが来て、マッサージして、と。

軽くマッサージして、

毛すきをしたら、

キャットフードでした。

風呂掃除をして、

水出しコーヒーを出して、

阿寒あんぱんとで、

コーヒータイム

あら、桜耳の白足袋。

白足袋にキャットフード

コーヒーを飲んでいたら、

ハナが、一緒に、とキャットフード。

Yosさん、

美味しいジャコウネココーヒー

ごちそうさまでした。

仏間を掃除して、

仏壇の花を整えました。

では、また。