朝のハナ 月曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 月曜日の朝食

3時37分に目覚めました。

いやあ、早い、とうとうと、と。

5時8分に目覚めました。

急いで起きて下に。

ハナが待っていました。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

Wの猫トイレを片付けました。

オブジェでなくて、良かったです。

私もトイレに。

桜耳の白黒ぶちが、

待っていました。

玄関を出たら、

桜耳の縞も居ました。

ぶちの朝ごはん。

縞の朝ごはん。

スマホで、前日の夕方と

晩酌晩御飯ブログを入力して、

画像処理もして、

タブレットPCで貼り付けました。

味噌汁は、

ニンジン、大根、小松菜、

舞茸、残って困るコーンに、

薄揚げで。

一緒に、ゆで卵を用意しました。

氷感なつみとイチゴ

前夜の残りの

新ジャガバター醤油炒め

家内には、

お水、ご飯、氷感なつみとイチゴ。

蕪ときゅうりの浅漬け

レタス、トマト、ハムに、

ゆで卵の一皿。

家内のご飯を私の茶碗に。

月曜日の朝食でした。

Ootさんからの新茶に、

家内が買っていた

ブルーベリーゼリーを

供えました。

桜耳の縞が、居ました。

足りなかった?

縞にキャットフード。

さっきのも、今回のも、

完食でした。

では、また。